事件は現場で起きている

     Googlのスマホサイトで表示される検索結果はこうなります

お得意様と不動産会社様訪問の一昨日。
事件は現場で起きていました。

お得意様訪問のあとチョッと寄り道をして
近所の小さな不動産会社様を飛び込み訪問。

私の名刺を差し出して
「今年の繁忙期はいかがですか?」の質問をしました。

社長様は「今のところ大したことない」そうです。

ホームページからの反響を聞いてみました。
「今はスマホで探す人がほとんどらしい。
でもウチのホームページはスマホ対応じゃないし
Googleで『スマホ対応』表示じゃないとお客さんはスルーするらしい
」。

スマホ対応にしない理由を聞いた。
「別料金が月額かかるんだよねえ。
Googleも評価しなくなるらしいけどうなんだろう?」。

不動産業界にスマホ革命が一気に広がってきたようです。
事件は現場で起きている。

今後の自社サイトの課題は『スマホ対応』らしい。
たしかにそうかも知れません。
スマホが予想以上に普及が早かったのです。
さらにGoogleやMicrosoftが対応を急いでいます。
大丈夫です。まだ間に合います。
これから対応すればいいのです。
賃貸版ドリームXクラウド、
売買版アイドリームサイトはスマホに完全対応しています。
ご安心ください。

Googleが行っている「スマホ対応」テストは下記をクリックして
貴社のURLを入れてお確かめください。
Googleスマホ対応テスト-自社サイトのURLを入力
SHARE

About ドリームワン

    Blogger Comment
    Facebook Comment

0 コメント:

コメントを投稿