サンコー住宅産業様がドリームXクラウドスタート


千葉県八千代市のアパマンショップ「サンコー住宅産業様」が

ドリームXクラウドに乗り換えスタートしました。

最初に市原社長とお会いしたのは今から6〜7年前です

ポロシャツにチノパンでスポーツ刈りのラフな出で立ちでした。

物静かで思慮深いハニカミ屋の社長様。

勉強熱心で奥様と従業員様を一緒に勉強会へも足を運んで下さっています。


不動産会社の営業にITはかかせなくなっています。

銀行の窓口よりATMに人が並ぶようになりました。

やがてネットバンキングで銀行さえ行かなくなる時代がすぐそこまでやってきました。

サンコー住宅産業様も若いスタッフがITを駆使して営業しています。


年々、若いスタッフも増えて地元では活気ある会社になっています。

市原社長を中心にとてもチームワークの良い会社様です。

皆様の応援をよろしくお願い申し上げます。
SHARE

About ドリームワン

    Blogger Comment
    Facebook Comment

0 コメント:

コメントを投稿