最高記録を更新する宮崎県の大成不動産、吉野不動産様

大成不動産(宮崎県日向市)の場合
大成不動産不動産松浦店長から今朝一番にご報告いただきました。
「3月のアクセスが日平均ユニーク300、トータル700。今年も最高記録更新できそうです。道路開通で退去者が少なくて物件不足で悩んでいます」。

大成不動産松浦社長様は7年間ほぼ毎日朝8時にはブログを更新します。

私もできていないことをコツコツやり続けています。

本業以外は脇目も振らず愚直に続けています。

ドリームXは社長以外は全員が同様に操作できます。

人口6万人、23000世帯の日向市でこのアクセス数です。


吉野不動産(宮崎県新富高鍋町)の場合
吉野不動産吉野店長様に午前中にお電話しました。
「絶好調です。過去最高の去年より良いです。携帯番号を表示して24時間申込OKにしたら携帯に申込の電話が鳴りっ放しです」。

やはりアイディアと経営者の覚悟がそうさせています。

ネットに携帯番号を載せたら怖いという方がいますが、これで会社がイイならやればいいのです。

私も15年くらい載せてますが変な電話は皆無です。

最悪、電話番号を変えれば済むことですから。

両社の共通点
この2社ともポータルサイトは利用していません。

自社サイト、ブログだけです。

競争は首都圏より恐らく激しいでしょう。


両社の社長様は口を揃えて「不器用だからいろんなモノに手はよう出さん」と言います。

ポータルサイトを使わないから一点集中の覚悟があるのです。

この記事を書いている今まさに大成不動産様に案内希望が、吉野不動産様にお申込みの反響メールが入った。
SHARE

About ドリームワン

    Blogger Comment
    Facebook Comment

0 コメント:

コメントを投稿