Vol.194 Googleはスマホ対応がランキング要因になると発表

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
Vol.0194      2015年03月03日
1)Googleはスマホ対応がランキング要因になると発表

  ドリームワン 不動産ネット集客チーム 発行    購読者数:3x,xxx名
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
こんにちは。
繁忙期お元気ですか?
3日前、Googleが『スマホ対応』がランキングの要因と正式に発表しました。
4月21日から実施と公表しています。
追い風ですね。
これから面白くなりますね。

 http://dreamone.co.jp

╋━ ◇◆ 
Googleはスマホ対応がランキング要因になると発表 ◇◆━╋
Googleはスマホ対応がランキング要因になると発表しました。
実施は4月21日からと言っています。

このニュースレターでも何度か『スマホ対応』を提唱してきましたがGoogleがランキングの要因になると正式に発表しました。

先日、マンション購入セミナーに参加していた購入希望者は、
ほぼ全員が「スマホで探す」と言っていました。

また、弊社ドリームX、アイドリームの
お客様のアクセスもスマホ閲覧が6割を超えました。
また、会社別では8割を超える会社もあります。
面白いのは滞在時間、リピート率ではパソコンよりスマホの方が2倍以上大きい数値があります。

たとえ目の前にパソコンがあっても
後で自宅や電車で閲覧するために
検索はスマホでする言うのです。

外出先で目的地へ行くのに乗換時間とルートを予め調べておく行為と同じですね。

しかし、まずは冷静に行動してください。
・予定日が4月21日であり、
・遅れることも
・徐々に浸透する。
・スマホで検索する場合
と発表しています。

つまりパソコンで検索した場合には影響しないようです。

慌てずにこれから対応すればいいのです。

下記はGoogleが行っているスマホ対応のテストサイトです。
是非、
御社のサイトのURLを入力してスマホ対応かお確かめ下さい。
http://goo.gl/fI5aT6

スマホで見て下記(URL)のようになっていますか?。
Google検索結果で「スマホ対応」と記載されていなければ
クリックされずにスルーされてしまうようです。
下記(URL)をごらん下さい。

ホームページ運営、ネット集客のお悩みはお気軽にご相談下さい。
ドリームワン株式会社 0422-76-1555

次週のニュースレターは
「『写真撮影の順番』活用で撮影効率が3倍アップする」です。
ご期待下さい。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ドリームワンは2003年にスタートしました。
不動産会社のホームページシステムを作り続けて12年になります。
私は現在でも不動産会社を経営しています。ヒマさえあれば小さな
不動産会社を訪問して悩みを聞いて開発に役立てるようにしています。
更に私自身の経験を活かし小さな不動産会社を応援しています。
賃貸版の導入実績は300社を超え、売買版と併せると400社を超えました。
「不動産会社の不便を便利」をモットーにスタッフ一堂導入会社様を
サポートしています。デモ訪問もお伺い致します。
ぜひ、ドリームXクラウド資料をご請求下さい。
=====================================================
● メールの発行について
- このメールは、ドリームワン株式会社が発行しております。
- このメールアドレスは送信専用アドレスです。
- こちらには返信されないようにお願い申し上げます。
ドリームワンは『不動産会社の不便を便利に』したいと願っています。。

ドリームワン株式会社
東京都三鷹市下連雀3-33-13-2F
中野携帯:080-5517-8564
SHARE

About ドリームワン

    Blogger Comment
    Facebook Comment

0 コメント:

コメントを投稿