写真と紹介文にこだわる=物件数が減る=反響が増える


今繁忙期は昨年以上に反響・売上げを増やすドリームX導入会社様が多くなりました。


理由は?。

1)写真や紹介文が近隣同業者を圧倒するほど充実させた。

2)1物件を徹底的にブランド化したので物件数が減った。

3)結果、反響が増えた。


つまり、

エリアを狭め。

物件数を減らし。

写真を増やし。

紹介文を充実する。

数から質を重視したことが反響、売上げアップした理由です。


不動産会社の従業員様のITスキルが上昇したことも要因です。



この繁忙期に反響、売上げが倍増した会社様は。

前任者が使用した写真や紹介文を一新して作り直し。

空室のたびに写真撮影に出掛けた努力が実りました。


最近は写真や紹介文で手抜きをしない会社様が増えています。

チョッとした努力をするだけで成功がやってきます。

小さな不動産会社の皆さん、一緒に頑張りましょう。

http://dreamone.co.jp
SHARE

About ドリームワン

    Blogger Comment
    Facebook Comment

0 コメント:

コメントを投稿