ドリームXと熱い仲間たち 不動産勉強会in三鷹

ドリームXユーザ会守屋会長のGoogle最新情報追加
49回不動産勉強会in三鷹を開催しました。

熱い仲間たちが集まりました。

守屋ユーザ会会長様からGoogleの最新情報を学びました。
私たちはある意味Googleに支配されているかも知れませんね。

ドリームワン中野(私)のドリームXジグソー売買版の説明
『小さな不動産屋さんが低価格でワンランク上のホームページ』。

写真、紹介文、人のパワーで大手不動産会社からお客様を引き抜きましょう。

特別なSEO対策しなくてもGoogleが評価し易い仕組みになっています。

人気が全国区になってきた『きづな住宅』川島社長
笑いあり面白くて分かり易い実務の川島社長の話は深いです。

上品な会社と下品な会社の見分け方はサイコーに面白かった。

ドリームワンスタッフによる開発報告
あなたのサイトの全ページが http → https への準備していますが?。

ドリームワンは準備万端です。

業界初のサービスです。

繁忙期報告とポータルサイト利用アンケート結果
繁忙期の結果、ポータルサイト利用の成果を発表しました。

ポータルサイト、みんなで使えば怖くない。

お金はもっと効果のあるものに使いたいですね。

「これからも効果のないやり方を続けますか?」。

ドリームワンのワカモノは残業しないから元気です
ドリームXジグソー売買版パンフレット
SHARE

About ドリームワン

    Blogger Comment
    Facebook Comment

0 コメント:

コメントを投稿