Googleの精度が上がり『物件名』や『3語以上の多数キーワード』『長い文章』が検索されるようになったからです。
今や「駅 賃貸」とか「地域 不動産」で検索するのは同業者の不動産会社ぐらいです。
総合TOPページは『運が良ければ見てもらえる』程度でイイかも知れませんね。
重要なのは物件ページ(物件詳細)です。
SEO広告やポータルサイトは資金的に余裕があればやってもイイですが。
SEO広告やポータルサイトは資金的に余裕があればやってもイイですが。
お金を掛けなくても写真や紹介文、ブログ掲載などで近隣同業者を圧倒できます。
ブログやYouTube、SNSで、いろんなキーワードでホームページや物件ページを探してもらう、見つけてもらうやり方の方が確実に反響や来店につながります。
ブログやGoogle+のようなSNSはGoogle検索に素早く反応します。
ブログやGoogle+のようなSNSはGoogle検索に素早く反応します。
「SNSを活用しましょう」とGoogleのガイドラインに記載されています。
リンクもURLだけでなくアンカーテキストにするように記載されています。
リンクもURLだけでなくアンカーテキストにするように記載されています。
「この店のこの人で決めたい」と言われるような写真や紹介文、情報溢れるブログで反響を獲得しましょう。
広告やポータルサイトに高額なお金をかける方が楽です。
皆んながやっているならやらない勇気を持ちたいものですね。
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