ワクワクする不動産サイトを考える


このクッキングサイトは見ているだけで食べたくなります。

写真の撮影もプロが撮影しているので美味しく見えます。

何よりゆったり安心感溢れるサイトです。

こんなテーマの不動産サイトを不動産会社が自由に作れたらイイデスね。

皆さんのご意見はいかがですか?。



このアニメーションサイトもなかなか面白いです。

デカイ画像の下にさらに画像(物件)がぶら下がる。

これは不動産会社のサイトにも使えすね。

こんなサイトを自由に簡単に作れるようにしたいですね。



このファッションサイトも参考になります。

不動産サイトに活用できたらイイですね。

1件ずつ丁寧に紹介したい会社様向けにあったらイイですね。

いやあ、これらの不動産サイトを自由に作れるようにしたいですね。


ドリームワンは今回のジグソーの開発でwordpressを丸裸に研究しました。

なぜ多くの人に使われるのか、

SEOに強い理由も解明できました。

ジグソー売買版にwordpressのいくつかの機能を実装しています。


秋にはもっと面白いドリームXができそうです。

今のドリームワンの若者ならできるようになりました。

すてきなサイトで小さな不動産屋さんを元気になってほしいです。

SHARE

About ドリームワン

    Blogger Comment
    Facebook Comment

0 コメント:

コメントを投稿