ドリームX旧デザインの会社様も”無料で”ドリームXクラウドへ移行できます

旧デザインの導入会社様のドリームXクラウドへの移行の準備が整いました。ホームページのデザインは現在のままになりますが  ドリームXクラウドへ"無料で"移行ができるようになりました。
ドリームX旧タイプがドリームXご利用できます

ドリームX旧デザインタイプ(1カラム、2カラム)のホームページご利用会社様へ。

昨年8月にリリースしました「ドリームXクラウド」は

3カラムデザインの導入会社様の移行を順調に進めて参りました。

並行して、旧デザインタイプの移行ができる仕組みを開発してきました。



長らくお待たせしました。

旧デザインの導入会社様のドリームXクラウドへの移行の準備が整いました。

ホームページのデザインは現在のままになりますが

ドリームXクラウドへ"無料で"移行ができるようになりました。



ただし注意点とし

・従来のドリームXで登録したブログは移行できません。

・入力済みの物件情報は移行できます。
 (※部屋止めの画像は移行できませんが、
  クラウドへ移行後、それまでドリームXをご利用していたパソコンから画像は容易に取り出せます)
  詳しくは弊社担当にご確認ください。



ドリームXクラウドはGoogleがランキング対象にしている「スマホ対応」です。

移行後のホームページもスマホ対応の最新のレスポンシブデザインとなります。

また、ドリームXクラウドは小さな不動産会社様にとても便利です。

インターネット環境があれば自宅や出先での操作が可能となります。



またWindowsだけでなくMacやタブレットでもどんな環境でもご利用できます。

最近、大きな問題になりつつある「https対応」にも対応できるようになります。

実際にドリームXジグソー売買版でも実証済みですが最近は「httpsサイト」はGoogleが高く評価をし始めまめています。


弊社担当より順次ドリームワンよりご案内をFAX、メールでお送りします。
SHARE

About ドリームワン

    Blogger Comment
    Facebook Comment

0 コメント:

コメントを投稿