キレイな印刷図面が仲間入り

ドリームX売買版がバージョンアップ

今日のニュースレターはドリームXジグソー売買版の図面印刷機能です。
この度バージョンアップで3種類の図面印刷機能が付加されました。
「図面が良いからドリームX売買版」を導入すると言われるように
さらにパターンを増やしたいと存じます。

客様が資料としてもらって嬉しい図面。店頭に貼って見映えする図面。また同業者に渡して見やすい図面と言うことに欲張ってみました。
ドリームXジグソー売買版のキレイな印刷図面


3種類の印刷図面が仲間入り

図面が良いからドリームXジグソー売買版を導入したと言われたい


ドリームXジグソー売買版の印刷機能に新しい機能が仲間入りします。
見た目もキレイなデザインに仕上りました。
デザインを担当したドリームワンの岩崎君に聞いてみました。


中野:かなりキレイになりましたね。この印刷図面のコンセプトは何ですか?。

岩崎:お客様が資料としてもらって嬉しい図面。店頭に貼って見映えする図面。また同業者に渡して見やすい図面と言うことに欲張ってみました。

中野:制作で苦労したことはどんなことですが?。

岩崎:Webの表示と紙の印刷の違いにかなり戸惑いました。特に写真を枠に収めること。さらに文字数が多い説明文をどこで区切るかで苦労しました。写真は横向き縦向きによって表示方法が違いますので大いに悩みました。最後はプログラムに任せしましたけど。


図面印刷は管理画面の各物件の上部「図面印刷」にあります


印刷は管理画面から簡単に印刷できます


中野:図面を印刷するまでの操作手順について説明してください。

岩崎:ジグソー売買版の管理画面の物件入力ページの上部に『図面印刷』と言うバナーがあります。『図面印刷」をクリックすると3種類の図面の画像が表示されますので選択すれば印刷できます。とてもカンタンです。



ドリームワンの製品はすべて「自製」です


図面のデザインをどんどん増やします


中野:これから、いろんなデザインが増えますか?。

岩崎:はいそうです。もっと優しいデザインとか斬新なデザインも徐々に増やしていきます。「◯◯会社様のデザイン」のように導入会社様からもいろんなご要望をいただきたいです。図面が良いからドリームXジグソーを導入したと言われるようにしたいですね。


大手のようなワンランク上のホームページが簡単に

不動産売買は大手不動産会社が物件毎にホームページを制作して圧倒的に集客しています。私たちはそこに注目して大手不動産会社のようなワンランク上のホームページをシステム化しました。


賃貸の項目を売買の項目に変えた不動産売買のホームページではお客様が知りたい情報が不足しているのです。1物件1物件を丁寧に作り上げることが反響と集客につながることが分かりました。


大手不動産会社のホームページより見やすく分かりやすいと好評な理由がココにあります。


賃貸住宅フェアに出展します

8月4、5日に東京ビッグサイトで開催される「賃貸住宅フェア」にドリームXジグソー売買版を出展します。
賃貸フェアですが今注目度の高い売買システムで『ドリームXジグソー売買版』の素晴らしさをご覧いただきたいと存じます。
ぜひドリームワンのブースへ遊びに来てください。お待ちしております。

SHARE

About ドリームワン

    Blogger Comment
    Facebook Comment

0 コメント:

コメントを投稿