「もしドリ」でホームページを見直す会社が増えている

物件は生モノ、活きモノ。ホームページは育てていく

こんにちはドリームワンの中野です。

物件数が少ないのに電話やメールが反響が毎日のようにある会社が増えてきた。

Googleの評価方法が変わったからです。

人生は一度。

でも何度でもやり直すことができます。

仕事もやり方も時代の流れを見ながらやり直せば良いのです

7月28日のネット不動産勉強会で学びましょう。

広告に費用をかけなくても「見つけてもらうマーケティング」で反響を増やせます。

広告費不要で「見つけてもらうマーケティング」を学ぶネット不動産勉強会


「もしドリ」でホームページを見直す会社が増えている

「いつの間にかエリアが広くなり、物件数も増えて反響が減った」。

「自社サイトの運営方法が社内で共有されてなく、ダラダラしている」。

「ポータルサイトやSEO対策の費用対効果が落ちている」。

「ホームページが『ただあるだけ』の存在になってしまっている」。

最近はこんな悩みを抱く会社が増えているようです。

3月から連載中の不動産ビジネス小説「もしドリ」を実践する不動産会社が増えています。

町の小さな不動産会社が自社のホームページだけで反響や集客する方法です。

ゼロから見直すホームページをやるなら不動産ビジネス小説「もしドリ」


過去の経験を積み重ねるよりゼロからやり直す決断

ホームページの物件内容に5年前の写真や説明文が含まれていませんか?。

もしかしたら退職した前任者が登録したままだったり。

もしかして反響が減った理由はそんなことかも知れませんよ。

物件に輝きを与えることができるのはあなただけです。


物件は生モノ、活きモノ。ホームページは育てていく

インターネットの環境や閲覧するデバイスも刻々と進化しています。

それ以上に、物件の写真や説明文をあなたの今の眼でしっかり表現して下さい。


良い点ばかり伝えてきませんか、お客様が知りたいのは短所かも知れません。

その短所が許容範囲なら内見を希望するかも知れません。

勇気を振り絞ってゼロからホームページを見直してみませんか?。

ゼロから見直すホームページをやるなら不動産ビジネス小説「もしドリ」
SHARE

About ドリームワン

    Blogger Comment
    Facebook Comment

0 コメント:

コメントを投稿