売主、買主双方から受託できる自社売買ホームページ


最近、ちょっと嬉しいことがあります。

5月末にリリースした自社売買サイト『ドリームXジグソー売買版』。

売主、買主からの受託のご報告が徐々に増えてきました。

私たちが目指してきた新しい方向性です。


不動産売買は「形にする」と言われるように決済まで時間がかかります。

なぜ、大手不動産会社が双方からの受託が多いかを徹底的に追求ました。

ジグソー売買版は小さな不動産会社でも「大手よりイイ」という仕組みを目指しました。

売主がこの小さな不動産会社に売却をお願いしたい。

買主は大手にない地域で長く安心と信頼で長くお付き合いしたい。

それができるホームページを目指して制作しました。


数少ない売主、買主を求めて1物件を1日かけて作り上げていく。

不動産売買のホームページは新しい時代に突入しました。


大手不動産会社、他社と違う独自スタイルで地域で輝きましょう。

売主から受託できる自社売買サイトならドリームXジグソー売買版
SHARE

About ドリームワン

    Blogger Comment
    Facebook Comment

0 コメント:

コメントを投稿