8月4、5日は賃貸住宅フェア。東京ビッグサイトへGO!

こんにちはドリームワンの中野です。

暑い日が続きますが笑顔で明るくいきましょう。

今日4日、明日5日は東京ビッグサイトの賃貸住宅フェアに出展します。

賃貸フェアですが売買システムがご覧になれます。

東京ビックサイトの全国賃貸新聞社主催の賃貸住宅フェアにドリームワンが出展します。全国の不動産会社の皆様、ドリームワンのブースに遊びに来て下さい。
ドリームワンのブースです

大手不動産会社に一人勝ちさせません

当社の従来の売買版(アイドリーム)の反響データを分析した結果。
売買物件は写真や説明文、設備や周辺環境、地域情報やスタッフのコンテンツが多いほど反響が多く成約になることが分かりました。

その仕組みをいち早く取り入れていたのが大手不動産会社でした。
大手不動産会社は今でもホームページから反響と成約を増やしています。
大手不動産会社のホームページは1物件をジュエリー(宝石)やTVショッピングのように大切に紹介する極めの細かいモノでした。


私は多くの大手不動産会社の広告担当やウェブ制作会社へ突撃取材をしました。
ドリームワンも大手不動産会社のホームページを超えるシステムの開発に挑戦しました。
ご利用会社がいろんなコンテンツを簡単に作れる自由度と操作性を良くしました。


WordPress、BINDを以上に使い易い、SEO対策

そして不動産会社の多くが利用するWordPressやBINDの仕組みを徹底的に研究しました。WordPressやBINDより使い易くSEO対策に強いジグソー売買版を完成しました。
そして大手不動産会社のウェブサイト以上の仕組みがドリームXジグソー売買版です。


1ヶ月強で5件を成約、受託が増えるシステム

その結果、1ヶ月強で5件を成約した会社様が誕生しました。
ご利用会社のホームページをご覧になった売主が売却依頼になったケースもあります


売買版をご利用する会社様からは賃貸版もジグソーにして欲しいとご要望を頂いています。

ぜひ賃貸住宅フェアでドリームワンのブースでご覧ください。

ドリームXジグソー売買版で受託を増やしませんか?

SHARE

About ドリームワン

    Blogger Comment
    Facebook Comment

0 コメント:

コメントを投稿